【ツーセロ】ビーナスライン走ってきた!

やっと行ってきましたビーナスライン!


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    たる (土曜日, 30 8月 2014 11:15)

    こんにちは。
    ビーナスラインは13日に私も走って来ました。
    良い天気で良かったですね。
    貧乏神社は懐かしいです。

  • #2

    しゅん (土曜日, 30 8月 2014 15:57)

    こんにちわ!!しばらく更新無かったですが元気そうでよかったです。
    私も7/25-27で郡上八幡に2泊3日でキャンプツーリング行ってきました。
    そして9/5-7でまたまたま2泊3日で長野へ行く予定です。
    R152を北上してしらびそ付近でキャンプしようかと思っています。

    ぺやんごさんのキャンプツーリングデビューも近いですね!!
    もしよかったら今度ご一緒しましょう。

  • #3

    ぺやんご(管理人) (土曜日, 30 8月 2014 22:24)

    たるさんこんにちは。
    たるさんもビーナスへ行ってたんですね。
    めっちゃいい道ですよね!
    貧乏神神社が懐かしいということは、昔行ってたんでしょうか。

  • #4

    ぺやんご(管理人) (土曜日, 30 8月 2014 22:29)

    しゅんさんこんにちは。
    更新がない=ネタがないとお考えくださいw
    キャンツーしてるなんて羨ましい。しかも9月も行くなんてけしからん!w
    ほんとキャンツーしたいのはヤマハだけに山々なんですが、仕事があれで道具揃える時間がないんですよね。来年の課題になりそうです。
    その前に触りとしてどんな感じかご一緒できたらうれしいです。

  • #5

    たる (日曜日, 31 8月 2014 09:51)

    しゅんさん、しらびそでキャンプとは羨ましい限り。
    ぺやんごさん、しゅんさんを師匠として近い内にキャンプの仕方を教えてもらいませんか。

  • #6

    ぺやんご(管理人) (日曜日, 31 8月 2014 21:55)

    ぜひw

  • #7

    しゅん (月曜日, 01 9月 2014 06:18)

    私もそんなに大ベテランではありません。
    お二人とは車種も違いますし(WR250X)
    参考になればいいのですけど^^;

  • #8

    ぺやんご(管理人) (月曜日, 01 9月 2014 22:22)

    大丈夫ですよ。
    まず何が必要なのかってレベルの話ですからw