セローたんの洗車

最近洗ってないと思い洗車した。

ただし洗う部分がほとんどない為、いつも思うが洗った気がしないw

上の動画はカットして4分くらいになってますが、ノーカットでも10分もかかってません。

カラスの行水ならぬ、カモシカの行水ですね。

だったらもう少し頻繁に洗ってやれよって話ですね。

上に書いたとおり洗っても洗った気がしないからやる気がしないんですねw

ゲロゲロの道を走ったりしたら、また話は別ですが。

あと、ついに洗車の動画を上げるくらいネタがなくなってきたともいえる 笑

もうほとんど、やりたいことはやってあるんですよね。>装備関係

そもそも、ツーセロは快適な装備が付いているモデルですからね。

 

それこそ後は、下のブログに書いたサイドバッグサポートをつけるくらいでしょうか。

それも今日家にモノが届いてたんで2週間以内にはつけてブログアップしようかと思ってます。

 

今日届いてた代物。サイドバッグサポート。

サイドにつけるバーが2セットとボルト入ってるだけ。

これで12000円かよw これはいい商売ですわ。

まあ取付を楽しみにしておこ。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mass (日曜日, 10 8月 2014 13:05)

    確かに、普段走っているときには洗う必要感じませんね。私はバイクは基本水をかけて洗うことはせず(エンジン下部の泥汚れは別ですが)、もっぱら拭くだけです。軽く水拭きしたあとにプレクサスです。長い目でみると、その方がきれいに保てるような気がします。

  • #2

    mass (日曜日, 10 8月 2014 13:07)

    あ、余計なお世話かもしれませんが、プレクサスはここが安いです。
    http://www.falcon-spectrum.com/himitsukiti/accesary.htm

  • #3

    ぺやんご(管理人) (日曜日, 10 8月 2014 21:36)

    massさんこんにちは。
    水をかけて洗わないんですね。その発想はありませんでした!
    おっしゃるとおり、プレクサスを吹くタイミングですが、最近気が付いて、ビショビショの状態よりも一回軽く拭きとった後にスプレーするほうが良いですよね。

    いやいや、余計なお世話ではありませんよ。ありがとうございます。
    たしかに安いですね。ただしドンキホーテも侮れませんよ!
    常時Lサイズ1980円で売ってます。近くにドンキが無い方は上記のサイトでもいいかもしれませんね!