セローでガルルゥゥゥ!!!!

やっぱバイク旅はキャンプですよね。

ホテルや旅館を利用するのもいいですが、旅の醍醐味は「非日常の不便さ」を味わうことだとおもってます。

ホテル利用しちゃうとスマホいじったり結局家にいるのと何も変わらなかったりするんですよね。

そういう意味でもキャンプは最適だとおもってます。

キャンツーのハウツーがあるってことなので飛びついて買ってきた(笑

これで勉強だ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タカ (金曜日, 13 6月 2014 22:26)

    僕も買いましたよ♪セローが載っていたので^^
    それと、僕の場合は目次のお姉さんを見て即買い(笑)

    今日、セロー納車されました。
    ゆっくり走っても楽しいですね♪
    すごく乗りやすくて、気持ちが急かされないのが
    嬉しいです。

    さっそく河川敷のフラットダートを軽く走りました^^v
    これから大事に乗っていきます♪

  • #2

    ぺやんごソース焼きそば (土曜日, 14 6月 2014 22:25)

    タカさんこんにちは。
    納車されたんですね、おめでとうございます。

    僕はセローに乗り始めたら、周りのバイクが一切気にならなくなりました。
    しいて言えば同じセローが気になるくらいですかね。
    良い事か悪い事かはわかりませんがw
    マイペースで乗れるのが最大の魅力なのかもしれません。

    やっぱり納車時ってダート走りたくなりますよね。わかります 笑
    今思えば納車時が一番オフロード走ってたかも!?