ヤマハ、セロー250 YSP 30周年記念モデル

いままでこの写真を見てきてどうも違和感があったんですけど理由がわかりました。

デカールが青なだけじゃなくて燃料タンクも青なんですね!これは良い!

たぶん実車みたらもっと良いと思いそう。

祝30周年なわけですが、この30年ってあくまでYSPが創業30周年ってことですよね。

セローの生誕って意味では来年の2015年が30周年?(1985年にセローが誕生したので)

ただこうやってみるとYSPはセローと共に歩んできたんだなとわかりますね。

だからこそセローの記念モデルを出したのでしょうか。

シグナスやBoltの30周年記念モデルも出してるようですがw

 

個人的にはセローの25周年のリアルツリーもかなり好きでした。

セロー自体の30周年で来年もリアルツリーのような奇抜なものを出してくれるのでしょうか。期待したいです。

 

やっぱり燃料タンクまで青く塗装されてるっていいですね。

しかもかなり爽やかなブルーですね。

ただし、ヘッドライトカウルの30周年っていうステッカーはいらないかもw

 

備考:25周年のリアルツリー

 

備考2:走る芝生

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    shun (月曜日, 09 6月 2014 06:44)

    こんにちわ^^

    どうせ「リアル」ツリーならギリースーツみたいにお願いします!
    YSPで30thの実写みましたけどすんごいいい色でしたよ。
    第一号は女性が買われたみたいです。

  • #2

    ぺやんごソース焼きそば (月曜日, 09 6月 2014 22:35)

    shunさnこんにちは。

    ぼくも実車を一度見てみたいですね。
    セローの30周年はなにがでるんでしょうか。楽しみですね。意外と何もなかったりして^^; そんなことはないでしょうが。
    走る芝生だったりしてw
    第一号って女性なんですか!?

  • #3

    tutaj (水曜日, 01 11月 2017 01:08)

    demagnetyzacyjny