1日100キロ!!

を目安にがんばって走っております。

早く慣らしを終えて全開で走ってみたいからです。(すでに慣らしそっちのけでアクセル開けてしまうことも多々ありますがw)

納車6日目ということで現在610キロです。

 

いや~ 本当に乗りやすいですね。セローたんは。

懐が深いというかなんというか。

タイトな山道(オンロード)なんかはGSR750よりよっぽど速い気がする。

俺がGSR乗りこなせてないだけって!?

( ゚д゚)ハッ!

何か、なにもしなくてもただ乗ってるだけでセローが勝手に曲がってくれるといった感覚。こんな楽していいのかと思うくらい。

GSRだと積極的に身体動かさないと思うように動いてくれないんだね。(山道で気持よく走るにはって意味)

それがセローだとオートマティック。何も考えずボケーッと乗ってればいいんだ。

いわゆる地蔵乗り。
しかもそれなりに速いという… 

オンもオフもいけるなんて 

 

「なんかズルい・・・」

 

これが今回乗り換えに際しての総括的な感想です。