初林道体験

 

「こえ~」

 

林道に入りまず最初に出た言葉だ。

当然だが、オンとはまるで違う挙動を示す。

どう乗ればうまく操れるのか試行錯誤し、後半は楽しくなってきた。

大地を蹴る感覚がたまらなく気持ちがいい。

癖になりそうだ。

走り終わりタイヤをみると、やっとオフ車っぽくなってきたと自己満足に浸った。

 

(小説風)

 

 

一つ。林道走るときは箱外したほうがいいな。

いつでも好きなときに脱着可能なGIVI箱にして正解だった。

カブの箱つけてたらこうもいかなかったろうな(^_^;)

 

今回は林道ツーリングのいいことろを一つ発見した。

それはオンとは違い周りに車、人がほとんどいなく、その自然の空間を独り占めできるところだ。

なんて素晴らしいことなんだ。

コメントをお書きください

コメント: 2