ツーリングセロー 購入

2013/08/7

なんの事前情報も無しにツーリングセローをひと目見た時、なにか鹿のような草食動物をイメージさせられた。

そしてカタログを見た際、まさにカモシカをイメージしたものだと知り、その表現力の高さに感銘を受けた。

 

そして購入しちゃった

(・ω<) 

ててーん

そんなこんなで、衝動買いともいえるくらい突然の契約となった。

で、納車も3日後とか。

一週間前誰がこんな急展開を想像できただろうかw

一週間後アドレスの代わりにツーセロに乗っているとは。

 

アドレスV125Sを下取りで自賠3年つけて乗り出し40万ジャスト。

 

なぜ買ったかというと9月からヤマハ発動機に勤めることになった為、急遽ヤマハ車が欲しくなったからだ。

というのは表向きで本当は1年くらい前から欲しかったんだツーセロがw

いいきっかけだと思った。でもバイク通勤の場合はヤマハ車しかダメだと言われたから本当に仕事の為でもある。ちなみに車通勤の場合はメーカー不問らしい。

まあ色々と好条件が重なり購入となった。

 

メインのバイクはGSR750

乗る頻度からしたら逆かな。

今度はメインがツーセロってことになるのかな。

当然、アドレスを下取りに出すということはアドレスの代わりに日頃の足として利用することになるかな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:40)

    repesażowy

  • #2

    seks telefony (金曜日, 17 11月 2017 23:25)

    pyrgając